notion応援プラン お客様の声

Notionを知る前後で暮らしと思考回路が激変!

潜在意識コーチ|さとうあや様

受講前はどんなことで悩んでいましたか?

そもそもパソコンが大の苦手...
その上管理というものが壊滅的に苦手でした。

スケジュールは手帳とGoogleカレンダー、
その他スプレッドシートと手書きのノート、エバーノート、Googleキープ...
顧客管理に始まり、情報管理はさまざまなツールに分散して記録していました。

Notionを知った時どう感じましたか?

ひろみさんの管理画面(マイページ)を初めてみた時に衝撃を覚えました。

「これを活用したら、自分がやりたいことが全部叶う!!」
「これは絶対にやりたい!」そう感じました。

受講してみてどうでしたか?

これまでは、気になったツールがある時一度は「やってみる」けれど「やっぱりできない...」といつも挫折していました。

でも今回のnotionは、受講中ひろみさんがサポートで伴走してくれるので、
「あ、私にもできてる!!」
と気付かないうちに身についていて、楽しくなっていきました。
本当に驚きです。

受講が終わる頃には、自分が活用しやすい形のマイページを、1人で作り上げ、楽しく情報管理ができるようになっていました!

(情報の)探し物の時間が減り、講座の内容やインプットアウトプットの整理も1箇所で完結するので、暮らしが激変しました。

インタビュー動画はこちら

あくねからの一言

あくね

パソコンが苦手という言葉が信じられないぐらい、今では、notionを活用されるようになりましたよね。
マイページを一緒に構築する過程でのあやさんの言葉がどんどん変化していくことにびっくりでした。

他人に委ねていたマインドがとても主体的になり、こんなこともあんなことも notionで実現させたい…そんなご相談もたくさんいただきましたね。
これからもさらに notion活用してストレスのない暮らしを楽しみましょうね。

lifehackメルマガ登録はこちらから

lifehackメルマガ登録

-notion応援プラン, お客様の声