お知らせ 主婦起業 起業マインド

【2023年3月リリース】選ばれるための「フリーランス応援プラン」

フリーランス応援プラン「Rooting For You」とは、雇われる働き方ではなく「フリーランス」としての土台をしっかり作りたい。

そんなお声にお応えして新しくリリースした解りやすいスライド&ワークで構成された「フリーランスを応援するスタートプラン」です。

本プランでは、1人起業の根本「フリーランスになるとは?」から始めるから安心して進められます。

さらに今、最も求められている「信頼関係」「便利なwebツール」を上手に融合させ、「あなただから」と選んで頂ける世界をつくります。

あくね

こんなお悩みありませんか?

  • 頑張っているのに申込みがない
  • 自由に使える時間やお金がない
  • リピートしてくれるお客様が少ない
  • すぐ周りと比較してしまう
  • インスタやブログで何を発信したら良いのかわからない
  • 何もかも見様見真似で自信がない

そうなんです。見様見真似で、はじめてみたんですけど上手くいかなくて自信をなくしてきているんです。

女性起業家
あくね

上手くいかなくて自信をなくしてしまってるんですね。

「フリーランス応援プラン」は、そんな方のお声をお聞きしながら生まれたサービスなんですよ。

実際、私もこんなに上がったり下がったりジグザグしながらですが、今ビジスネをとっても楽しんでおりますよ。

1.「フリーランス応援プラン」はこんな人におすすめ

情報が簡単に手に入る世の中、高品質のサービスが溢れています。

その中から選んでもらうためにどうすればいいのか? 悩んだり迷ったりわからなくなっている方も多いのではないでしょうか?

この「フラーランス応援プラン」はこんな方に是非ご受講いただければ幸いです。

・見様見真似でやってきたが効果がない
・時間ばかりかかって仕事が進まない
・商品の見せ方、売り方が解らない
・webツールの正しい使い方がわからない
・なかなか成約率があがらない
・リピートしてもらえない

2.「あなただから」と選んでもらえる世界が暮らしと心を豊かに!

webが普及して、私達が忘れがちなことがあります。それは、「人」には「心」があるということ。

便利なwebツールを導入したから安心、これでお申込がくる…そんな考えは少々乱暴です。

私達は、溢れる情報の中から、自分に必要なサービスを選んでいます。

そのとき、あなたのサービスは、選ばれているでしょうか?

モノを選ぶ時を思い出してみましょう。必ず心が動いていませんか?

お客様の心を動かし選んで頂く。そして「あなただから」と思ってもらうためには、必要なことがあります。

・丁寧な挨拶
・痒いところに手が届く気遣い
・入念な確認
・相手を不安にさせない心配り
・1人1人に向き合う姿勢

そんな「人」との繋がりを大切にすることで、そこに「信頼関係」が生まれます。

信頼関係は宝です

信頼関係は成約率やリピート率を大きくアップさせてくれます

このプランの目指すところは、人との繋がり&コミュニケーションを大切にし、web上で「丁寧な接客」をするということ。

便利だからとwebツールに任せっきりにするのではなく、挨拶・気遣い・確認・向き合う姿勢などを大切にしてみましょう。

そこには

・あなただから…
・あなたから…


…というお客様からの嬉しい言葉がプレゼントされること間違いなしです。

そしてもう1つ特大プレゼント!それは「同じ志を持つ仲間」ができることです。

学びの場には新しい出会いがあります。

新しい知識と共に、これまでと違った「人・モノ・事・情報」が溢れてきます。

それぞれがリスペクトしあえる仲間は、「安心」と「活力」をつくります。

それは、冷静さと自信に繋がります。

そんな仲間と一緒につくる世界への一歩をご提案致します

3.webツール×信頼関係 ! 選ばれる為の導線づくり「 フリーランス応援プラン」今春リリース

「フリーランス応援プラン」はフリーランスになりたいを実現させるスタートプランです。


フリーランスとは?からしっかり考えるので不安なくはじめることができます


あなたは、誰のどんな悩みを解決したいのか?を深堀りしながら、フリーランスの入口となる「プロフィール」を作ります。

あなたの専門性をお客様目線で見える化していきます。


便利なwebツールと「丁寧な接客」を融合させた導線をつくります。

webツールは接客をする店員さん。導線をしっかりつくるから、今日からすぐ使えます。

導線の中で、接客をつないでくれるツールがあるから流れが途切れず安心。


人は心が動いたときにモノを買います。では、どうすれば心を動かすことができるのでしょうか?ワークを繰り返しながら、そのコツを伝授します!

徹底的なお客様目線で考えることで、心が動き無理に売り込まなくても売れてしまう世界がそこにあります。


たくさんあるwebツールの中でも、セールス力のあるランディングページ。「フリーランス応援プラン」では、この土台を一緒につくります。

ランディングページの構成・内容の解説から、ご自身の商品を当てはめて土台をつくります。

あなたに変わって接客をしてもらい成約できるカタチになる様サポート致します


この様なスライド&ワークで楽しみながら学ぶ「フリーランス応援プラン」〜rooting for you〜は、この春「3月」リリース予定。

LINE友達 2023年春 先行案内予定
①所要期間
②金額
③申込方法

興味のある方は、LINE公式アカウント(下記バナー)にご登録の上、トークより「応援」と送って下さい。先行案内させて頂きます。

フリーランス応援プランを伴走させていただく「あくねひろみ」です

lifehackメルマガ登録はこちらから

lifehackメルマガ登録

-お知らせ, 主婦起業, 起業マインド